アズレンchannelのブログ

日常で使うものをいろいろ、紹介していきます!!

今日は黄砂でした(/ω\)

いつもご観覧ありがとうございます!!


今日は休みでちょっとロングドライブに行きました!!


岡山の県南に位置する和気町というところで藤の花を担いだ「藤祭り」
というお祭りが開催されています(*'ω'*)


その名の通り藤の花を見ながら屋台の料理を食べたり、観察したりと


けっこう県外からのお客さんで賑わっていました!!


今日は黄砂ではありましたが、幸い薄い黄砂で天気にも恵まれました!!


垂れ咲く藤はかなり綺麗でミツバチがしきりに飛んでいました(-_-;)


もちろん、ミツバチは蜜の採取に夢中で人間なんて
まるっきり相手にしていませんので安心して見れます(*^▽^*)


開催は本日まででしたが
皆さんも、是非来年は行ってみてください!(^^)!