アズレンchannelのブログ

日常で使うものをいろいろ、紹介していきます!!

オーマイ ガッシュ!!!( ゚Д゚)

いつもご観覧ありがとうございます!!


非情にどうでもいいことなんですが、僕は「艦これ」を
しているんですが、


本日、誤って飛竜を大破進撃の末、撃沈させてしまいました(-_-;)


一応レア艦だったのでショックです(-_-;)


気を取り直して、動画が出来上がりました!(^^)!


今回、初の屋外撮影ですので見てあげてください!!


動画のジャンルも広げていきたいと思ってます(*^▽^*)


字幕にちょっと苦戦しました。読み辛いかもしれませんが、
お楽しみください(#^^#)

洗車でコンパウンドシャンプー使ってみる!