アズレンchannelのブログ

日常で使うものをいろいろ、紹介していきます!!

ちょっと空きました(-_-;)

いつもご観覧ありがとうございます!


二日更新空きました(;・∀・)


ちょっと疲れて怠慢してましたm(__)m


それでも、撮影が二つ撮れました(*^▽^*)


ので、現在編集してます。


そう、最近水泳に行き始めました(*^▽^*)


平泳ぎとクロールと背泳ぎをローテーションで大体、一時間くらい
泳いでいます(*´ω`*)


カロリーまあまあ、消費されて気持ちいいです(*^▽^*)


あんまり疲れて編集の気力が薄まらないように気を付けなければ(;^ω^)


そろそろ、暑いって言える時期なんで皆さんも水泳いかがでしょうか?