アズレンchannelのブログ

日常で使うものをいろいろ、紹介していきます!!

良いことありました(*^▽^*)

いつもご観覧ありがとうございます!


昨日、島根県は松江市に行ってきました(*´ω`*)


僕は神社が好きで小旅行がてら八重垣神社に参拝に行きました。


八重垣神社はスサノウとイナダ姫が日本人で初めて結婚式を挙げた神社でも有名です(#^^#)


今では縁結びとして有名です。


神社の奥に鏡の池という池があって占い紙を浮かべ百円硬貨を置き、早く沈むと


婚期が近い、もしくは願いが叶うという言い伝えの場所があります(*'ω'*)


僕もやってみたんですが五分もかからずに沈んでくれました( ゚Д゚)


何だか、いいことがありそうです(#^.^#)


その辺もまた、動画に仕上げたいと思ってます(#^^#)


また、見てくださいm(__)m