アズレンchannelのブログ

日常で使うものをいろいろ、紹介していきます!!

週明けです!!

いつも、ご観覧ありがとうございます!!


また、新しい一週間が始めりました! 寒さもかなり和らいだかと思います。


先日からも言っていますが花粉が一層ひどくなります!!


僕は今回初めて目に来ました( ;∀;)


ショボショボ、かゆいんです(/ω\)


鼻は以前の通りですが( ^ω^)・・・


皆さん、外出時にはマスク、してくださいね!(^^)!


これだけでも、かなり違いますから!  


帰ったら手洗い、うがいで花粉を落としてください(#^.^#)


どうしても、やれなくなったら最近はいい市販薬がありますんで頼りましょう!!


まだ、しばらく花粉は続くんで頑張りましょう(*^▽^*)